ヤフオクアプリは出品に便利で出品手数料なども優遇される

a512befc

もっと気軽に、

そしてもっと手軽にヤフオクへの出品をしたいという方に

打って付けとなっているのが「ヤフオクアプリ」です。

 

利用するメリットは色々ありますが、

まずは「システム利用料」が「無料」になるという点が挙げられます。

通常、一回オークションに出す事に10.50円の利用料が発生します。

*無料化されますが。。。

 

月に何回かは無料で出品する事はできますが、

多くの商品を出す時には、ゆうに無料回数を上回ってしまいますので

それだけ費用が掛かってしまいました。

 

そういった利用料が無料になりますので、

沢山の出品物を出す為の費用を節約する事ができるのです。

 

上限金額無しで入札を行う事ができるのも大きな魅力です。

通常、プレミアム会員になっていないと

4999円までの入札しか行う事ができませんでした。

 

しかし、アプリを利用すればその上限が無くなりますので、

誰でも5000円以上の入札を行う事ができるのです。

 

プレミアム会員というのは「月額399円」が掛かりますので、

その費用を掛けずに済むというのは案外大きな魅力と言えます。

バーコード」の読み取り機能を活用する事によって、

手間暇を掛けずに出す事ができるのも大きな魅力です。

 

バーコードを読み取れば勝手に商品タイトルや

商品情報の入力が行われますので、

一気に沢山出したいという時の手間暇を大幅に削減する事ができるのです。

慣れてしまえばほんの数分で手続きが完了しますので非常に便利です。

 

入札」をする時にもアプリは活躍してくれます。

例えばすぐに入札を行う事ができるという事が挙げられます。

時にはウォッチリストに登録していても入札を忘れてしまう事もあるものです。

 

しかし、

アプリをダウンロードしたスマートフォンを持っておけば、

オークション終了間際になれば連絡が入ってきますし、

そのまますぐに入札を行う事ができますので入札を忘れてしまう事も無くなります。

もちろんサクサク動作してくれますので、

すぐに気になる出品物を見付け出す事ができるのです。