ヤフオク!で画像の追加をしてみよう/フォトアップ/複数画像追加/

templu_myroom9

ヤフオクで出品をするときには

商品画像・写真」を掲載するのが基本です。

 

お客さまの大半はこの商品の「画像」を

見て買うかどうかを判断するものだからです。

 

しかしヤフオク!の場合は

最高の掲載できる画像の数が三枚だけに制限されています。

 

これだけでは商品のよさを伝えられない場合もあります。

 

そこで「像追加サービステンプる!」を使ってみてください。

これは「ヤフーオークション」とは全く関係の無いサービスになるのですが、

簡単に写真をアップできるサービスです。

 

現在でも多くのライトユーザーさんやバイヤーさんが利用しています。

利用の方法は単純明快で簡単です。

 

まずはそのテンプるサービスに写真をアップします。

そして画像アップした後に「HTMLタグ」を生成します。

そしてこれを、

ヤフーオークションの商品説明欄のところに貼り付けるのです、

そうしますと商品の「写真が追加」されることになるのです。

 

これならお客様も見て判断してもらえます。

そして方法が単純明快であることによって

それほどパソコンが得意で無い方でも利用できるのがいいところなのです。

コピーアンドペースト」をするだけですので非常に簡単です。

最大で7枚くらいの写真を掲載することが出来ますので利用してみてください。

やり方についてはサイトや動画で詳しく説明しています。
このようにヤフーオークションを

円滑にするためのサービスは沢山ありますので注目をしてください。

工夫をするかしないかによって商品が売れるかどうかも違ってくるのです。

写真の数が多くアップされていればされているほどに売れる確率も上がります。

それだけお客様も商品の写真から商品のことを知ることができるからなのです。

 

写真をアップするときにはできるだけ鮮明な物を入れるようにすればいいのです。

不鮮明なものは商品が傷んでいるのか

きれいなものなのか全く判断することができないからです。

 

誤解を受けないようにするためにもこの追加サービスは活用できます。

ちなみに画像アップのサービスは「無料」で利用することができます。