ヤフオクで複数の画像を扱うコツ /フォトアップ/画像追加/無料/

33659057

ヤフーオークションは、

ヤフオク!」と呼ばれるインターネットオークションです。

様々な商品が出品されており、

「「会員登録」を行う事で商品を入札して手に入れる事が可能です。

 

尚、「5000円以上」の商品に入札を行う場合は、

プレミアム登録」を行うなどが必要になりますが、

5000円以下」であれば誰もが入札が可能なのです。

 

ヤフオク」に出品をしたいと考えている人も多いものです。

身の回りにある不要な物を「ネットオークション」に出して

お金にしたいと考える人も沢山いますし、

商品を貰ったけれども、自分では使わないからと

ネットオークション」に出してお金に替えたいという人もいます。

ヤフオクなどの「ネットオークション」に商品を出品する場合は、

商品の写真を撮影」して出品する事が大切です。
文章だけですと、その商品の状態を入札する人に知らせる事が出来ませんし、

興味を持つ事は無いからです。

 

入札する人は、「商品カテゴリー」を選び、

そこに一覧となっている「タイトル」や「写真」のサムネイルを見て、

商品に対する興味を抱きますので、

見出しや写真はとても重要なものなのです。

 

所で、「ヤフオク」というのは、

添付画像は「3枚」までと言う制限が設けられています。

どうしても「写真」を「沢山掲載」しないと、

その商品のアピールが難しい場合など、

3枚」の画像に絞り込む事は難しいものです。

 

しかし、複数の写真を掲載している人も多くいるのです。

 

中には「10枚」近い写真を掲載している人もいるのですが、

添付画像が「3枚」までなのに対して、

10枚」を掲載するのは基本的には無理な話しです。

 

これは「複数の写真を1枚に合成させて、1枚の添付画像としているのです。」

そのため、撮影した写真を上手に組み合わせていけば、

沢山の写真」を掲載する事が可能になると言うことです。

 

また、「URL」を掲載すると言う方法もあります。

ヤフオクにアップロードするのは「3枚」までですが、

レンタルサーバーなどを借りている場合は、

そこに複数の写真を掲載する事が可能ですので、

訪問者に対してURLで誘導をしてあげればよいのです。

 

また、画像アップを支援するサイトもあります。

テンプる!」は、無料で無期限掲載で利用できるのでお勧めです。