オークションに出品する際に必要な事のまとめ /出品テンプレート作成/画像追加/

2186fad8b87ed26167ca9328a0dc1853_m

インターネットを使った[オークション]をネットオークションと呼びます。

自分が持っている品物を出品する事で、

それを欲しいと思う人に販売を行う事を意味しているもので、

これをインターネットの中で「完結」させるという仕組みです。

 

商品が目の前にあれば、

それを手に取り、「質感」や「商品の状態」などを確認する事が可能です。

 

また、商品を手に取る事で、

商品についている「汚れ」や「」を確認する事が可能になります。

しかし、インターネットの中で完結される場合は、

商品を実際に手に取って見る事が出来ません。

そのため、ネットオークションの場合は写真を使って

商品の情報を入札者に対して提供を行う事になるのです。

 

インターネットの中には色々な会社のオークションがあります。

中には、「写真の掲載期限」が設けられているところもあります。

 

写真の掲載期限が設けられていると、

出品中に期限」が来てしまい、大切な商品の「写真のリンク」が切れてしまう事もあるのです。

 

また、写真には掲載できる「枚数」が定められています。

色々な人が利用をしますので、

制限を設ける事で、「サーバーの容量」を確保できるからです。

 

写真を多く掲載したい場合などでは、

どうしても制限枚数を超えてしまう事がありますので、

商品説明の中にリンクを貼ることで、

そこに画像写真を掲載する事が出来るネットオークションもあります。

テンプる!が活躍するのもこういったサイトです。

 

商品には

一つ一つアピールできる文章を追加しておく必要があります。

 

また、画像は制限が設けられている事からも、

それを補足する意味で文章で説明を入れておく事が大切です。

 

まとめとして言える事は、

商品を解りやすく写真撮影」を行う事と、

写真では説明が難しい場合は「文章を補足」しておくと言う事が

出品における「コツ」と言えるのです。

 

尚、数多くある商品の中から

自分の出品して貰う商品の掲載ページに訪れてもらうためには、

商品をアピールできて、

しかも魅力を伝えられる見出しをつけておくことです。

そして、魅力ある出品ページで入札を促すこと。
これにより訪問者の数が増えて入札を行う人が多くなるのです。

写真追加掲載と出品ページを簡単に編集できる「テンプる!」は

上記の「コツ」を簡単に行うことができます。

是非利用してみてください。

 

18747863