ヤフオクで追加画像を掲載する方法/無料/無期限掲載/

85097045                                        byテンプるテンプレートで制作

 

ヤフオクに出品する為には、

いくつかの事を準備する必要があります。

その一つとなっているのが「出品物の画像」です。

 

商品画像というのは、

利用者の大切な判断材料になりますので、

より沢山の入札を得る為にもしっかりと準備しておく必要があります。

 

しかしながら、通常ヤフオク!に出品する為に

登録できる画像の枚数は「3枚」となっています。

 

その為、出品したい品物によっては枚数が足りないという事もあるものです

そういった場合には、追加画像を載せる事ができるサイトが役立ってくれます。

サイトを利用する事によってより沢山の画像を載せられるようになりますので、

利用者へさらに沢山の画像情報を提供する事ができるようになります。

 

オークション画像追加サイトは、

無料」で利用する事ができるサイトが多いので気軽に活用してみる事ができます。

 

しかし、「無料」の場合の多くのサイトは

一定期間経過する事によって「自動で画像が削除」されてしまう事もありますので

注意する必要があります。

*テンプる!では、無料無期限で掲載可能です。

 

またこういった方法というのは、

HTMLタグ」を利用する方法となっています。

HTMLタグで掲載した画像というのは携帯電話の機種によっては

見る事ができない可能性があります。

その為、追加画像を載せているという場合には、

パソコンでの確認を促すなどの一文を掲載しておく事が大切になります。

 

他にも画像の枚数を増やす手段として、いくつかの「画像を組み合わせ」、

一枚の画像に仕上げるという方法もあります。

 

例えば、「4枚」の画像があった場合、

それぞれの画像を4分の1サイズにまで縮小し、

それぞれを組み合わせる事によって1枚の画像に仕上げる事ができます。

 

こうする事によって一枚の画像スペースで

4枚の画像を掲載する事ができるのです。

 

ただ、サイズが小さくなってしまい若干見難くなってしまうという難点もあります。

 

ヤフオクで出品を行いたいという時にはこういった方法を覚えておく事によって、

より楽しくオークションを楽しめるようになりますし、

沢山の画像を掲載し分かり易くしておけば

入札者が増える可能性がありますので覚えておくと良いでしょう。