ヤフオク画像追加無料無期限掲載なら「テンプる!」

DCF 1.0

人気の高いオークションサイトの一つとなっているのが「ヤフオク!」です。

知名度も高く利用者数も多いので沢山の方に利用されています。

 

そんなヤフオクで出品を行う時にはいくつかの準備が必要になります。

その一つとして挙げられるのが商品画像です。

 

オークションというのは、インターネット通販のように利用者が実際に

品物をチェックしてから入札及び落札するという事ができませんので、

画像」を載せてどういった品物なのか、

どんな状態なのかという事を伝える必要があるのです。

 

しかしながら、通常は画像を「3枚」しか載せる事ができません。

その為、画像によって利用者に情報を伝えたいと思っても、

3枚という制限によって載せたいのに載せられないという状態になってしまいます。

 

特に中古品の場合は状態をしっかりと伝える事が大切になりますので、

3枚しか載せられないというのは案外辛いものです。

 

そんな時に役立ってくれるのがヤフオク画像追加無料サイト

テンプる!」です。

 

ヤフオク画像追加無料サイト、テンプる!を利用すれば、

より沢山の画像を載せられるようになるのです。

 

普通の技?で合計10枚。

頭を使って裏技を使えば最高50枚以上はいけます。

 

ヤフオクの出品ページに沢山の画像を載せておけば、

利用者により多くの情報を提供する事ができますし、

それによってトラブルを未然に防ぐ事ができたり、

入札者数をアップさせる事にも繋がったりします。

 

無料で利用する事ができますので、どなたでも気軽に試してみる事ができます。

現在、フォトアップを代表する他社のヤフオク画像追加無料サイトによっては、

一定期間が経つ事によって画像が削除されてしまい注意する必要がありますが

テンプる!では、「無料無期限掲載」なので、

再出品までに少し時間があいた場合でも、

あなた専用のMYROOMにきちんと写真が保存されていますので

再出品の手間もありません。

 

また、テンプる!では、携帯電話などの端末からも追加した画像が見れるので

すべての端末であなたの出品ページをアピールすることが可能です。