ヤフオクで出品する場合は月額利用料が必要。

 

2186fad8b87ed26167ca9328a0dc1853_m

ヤフオクで出品する場合は、

プレミアム会員になって月額利用料を支払わなくてはいけなくなります。

 

毎月利用料として、399円を支払うと自由に出品することができるようになるのです。

そして、出品することができるようになるだけでなく、

5000円以上の入札をすることができるようになります。

 

4999円までは、月額利用料を支払わなくても入札することができます。

 

しかし、高額な商品に入札したい場合は、無料で行うことはできません。

月額利用料を支払うことで、高額で質のいい商品に入札することができるのです。

しかし、入札する場合は、月額利用料を支払わずに

料金の制限なく入札することができる場合があります。

 

それは、ソフトバンクを利用している場合とヤフーBB会員である場合です。

このような条件に当てはまるかどうかは個人によって変わってくるので

確認してから利用することが必要です。

 

出品するには、出品手数料を支払わなくてはいけませんが、

毎月決まった回数だけ無料で出品することができます。

指定回数でとどめておくことで出品手数料を支払うことなく利用することができるのです。

 

利用料の引き落としは、どこからでもできるわけではありません。

ヤフー指定銀行やクレジットカード、BB会員はプロバイダー引き落し先口座の三つから

選択することになります。

 

プレミアム会員になるためには、いろいろな工程を経なければいけませんが、

わかりやすく説明されているので、

はじめて利用するひとも簡単に登録することができます。

 

ヤフオクは不要になったものを必要としているひとに

買い取ってもらうことができるので非常に便利なサービスです。

まだ使えるものであっても使用することのない子供用品などは高く落札してもらうことができます。

 

使用期間が短いものは、ヤフオクを利用することで節約することができるのです。

中には、新品も出品されている場合があるので、

ヤフオクを利用することで新品をお得に購入することができるというメリットがあります。