ヤフオクの出品代行のサービスを4つ選んでみた。

b56b3076efc807a29e1abf14847bac7c_s不用品などをヤフーオークションで高く販売したいと思っても

ヤフオクの出品をするのが面倒だという方は、

出品代行のサービスをオススメします。

 

このサービスはまずは「出品したいと思う商品」を代行サービス会社に送るのです。

そうしますと代行サービスはその品の写真を撮影して、さらに商品紹介ページなども

作ってくれて商品をオークションに出品してくれます。

 

この方法を取ると自分がヤフーオークションのIDを持っていなくても

問題はありません。IDがなくても出品することができます。

そしてもしも落札されたときには代行業者がお客様との連絡などのやり取りをしてくれます。

お客様から代行業者にお金が振り込まれますと、そのお金から代行の手数料を引いた分が

自分の口座に振り込まれますので待っているだけでOKです。

 

「でも、オークション代行って手数料高いんじゃ・・」

と思われる方も多いとおもいます。

 

代行料金のことですが、大体は落札額に比例するようになっています。

その落札額の区分にも夜のですが高ければ高いほど手数料の割合が低くなります。

 

大体数万円以上で落札された場合でしたら10パーセントから15パーセントほどになります。

安いところになると、5パーセント代の会社もあります。

落札額が非常に低い場合には落札額の割合ではなく大体一定の手数料となることが多いです。

もしも落札されなかった場合には基本の手数料だけを支払うことになりますが

落札されなかった場合でも、無料の会社もあります。

 

また、もしも売れなかった場合の対策もしてくれる業者もあります。

売れなかった場合にはその業者がかわりに買い取ってくれるのです。

万が一のときも安心です。

 

代行してもらうことのメリットは、

業者に頼みますので面倒なことをしなくてもいいというところにあります

また代行業者のほうが信頼を得られやすいということで

高い額で落札される可能性が高いということです。

 

そしてさらに商品を魅力的に見せる写真撮影方法なども知っていますし、

商品の説明文などもうまく書いてくれますのでさらに落札額が高くなる傾向があるのです。

 

中古の買取りのお店で買い取ってもらうよりも高い額で売れることが多いのです。

リサイクルショップで売る時と二倍以上もの差がつく場合もあります

 

そこで、テンプる!がおすすめの代行業者さんをピックアップしてみました。

 

宅オク

あのブックオフの系列です。

手数料も、すぐに計算可能になっています。

 

オークション代行.com

おまかせコース ・アレンジコース・特急コースがあって

あなたの出品スタイルに合わせて出品代行を利用できます。

 

クイックドゥ

大阪市内でしたら出張代行サービスも行っています。

オークファンの系列会社です。

 

プライスアップ

業界最安値の手数料です。

 

皆様のスタイルに合わせて業者を選択してみてくださいね!